韓国ドラマGUIDE

韓国ドラマ・映画・俳優に関するブログ

韓国俳優:ソン・カン

漫画から出たような王子様

ソン・カンは?モデル?(X)  アイドル?(X) バレリーナ?(X) 俳優?(YES!)

ソン・カン

나무 엑터스

”悪魔がお前の名前を呼ぶ時”と”Sweet Home”のソン・カンを見てあの子はどこのアイドルグループだろう?と大勢の人が思ったはず。
白くて小さい顔はまるで人形みたいに綺麗でハンサムだし、高い背と長い脚の抜群のスタイルはファッションモデルみたい。
実際、アイドルグループメンバーとしてスカウトを何度か受けた事があるけど、彼は俳優になるために全部断ったそう。(男らしい!)

ソン・カン

Vogue Korea

[目次]

1)プロフィール

2)重要作品

3)Netflixの皇太子

 4 )”ナビレラ”で飛躍

 5 )わかっていても

 6 )2022年 : 気象庁の人々

プロフィール

生年月日:1994年4月23日

身長:185cm, 68kg

血液型:B

学歴:建国大学校 映像演劇学科

趣味:剣道、バレー、ピアノ、ゲーム、ドライブ

家族:お祖父さんは韓国伝統の相撲選手出身、お父さんは器械体操選手、お母さんはピアノ先生

ソン・カン

나무엑터스

重要作品

2017年 ドラマ カノジョは噓を愛しすぎてる

2017年 ドラマ 今日、妻やめます~偽りの家族~

2018年 ドラマ ビューティフル・ヴァンパイア

2019年 ドラマ 悪魔がお前の名前を呼ぶ時 ★オススメ

2019年 ドラマ 恋するアプリ Love Alarm

2019年 ドラマ Sweet Home~俺と世界の絶望~ ★オススメ

2021年 ドラマ ナビレラ~それでも蝶は舞う~ ★★オススメ

2021年 ドラマ わかってるけど ★オススメ

2022年 ドラマ 気象庁の人々:社内恋愛残酷史編  ★オススメ予測!

ソン・カン

ドラマBeautiful Vampire

Netflixの皇太子

ソン・カンが出演した作品の中4作がNetflixで公開され、大成功になっている。”恋するアプリ Love Alarm”、”Sweet Home~俺と世界の絶望~”、”ナビレラ~それでも蝶は舞う~”そしてJTBCの2021年ドラマ”わかってるけど”もNetflixで同時公開が決まった。

ソン・カン

ドラマ 恋するアプリ Love Alarm

全世界的にK-DRAMAブームで話題になったNetflixドラマ”Sweet Home”。
このドラマをきっかけにソン・カンの知名度が国際的にも急上昇。

ソン・カン

Neflix Sweet Home

Naverのウェブ漫画が原作。(ソン・カンが出たドラマはウェブ漫画比率が高い!)

ソン・カン Sweethome

Neflix Sweet Home: NEWSIS제공

ソン・カン

tvN ドラマ ナビレラー

わかっていても ソン・カン

JTBC ドラマ わかってるけど

”ナビレラ”で飛躍

韓国で話題だったJTBCドラマ”眩しくて”に続くもう1つの人生ドラマ”ナビレラ~それでも蝶は舞う~”。
ストリー的には40代~60代の方々に是非見て欲しいけど、主演のソン・カンの演技が素敵なので20代、30代にもオススメできる名作ドラマ。
とても美しく、感動的で、胸が熱くなる。
どんな設定でもロマンスがメインになりがちのドラマの中、人生に関して、夢に関して考えるようになるいいドラマ。

kd-guide.com

ナビレラ ソン・カン

tvN ドラマ ナビレラ

ソン・カン ナビレラ

tvN ドラマ ナビレラ

ソン・カン ナビレラ

tvN ドラマ ナビレラ

ドラマ”Sweet Home”もそうだし、ソン・カンのドラマを選ぶ目は鋭いなと思う。
所属事務所の力かも知らないけど、よくもこんな難しそうな役に挑戦したんだな、すごい。このドラマのために彼は半年間バレーを習ったそう。
お父さんが機械体操選手だったので元々優秀なフィジカルを持っているが、まるでプロのバレリナをドラマのためにキャステティングしたかな?と思うくらいうまく表現している。

ソン・カン

Daum Webtoon "Nabillera"

わかっていても

この何年間休まず、様々な作品に出演してきたソン・カンが選んだ2021年ドラマはJTBCドラマ ”わかっていても”である。
主演女優のハン・ソヒは2020年の話題作だったJTBCドラマ”夫婦の世界”で名女優キム・ヒエの旦那と不倫する役で注目を浴びた人気上昇中の女優。

kd-guide.com

ソン・カン わかっていても

JTBC わかってるけど

ソン・カン

JTBC わかってるけど

美大生2人の恋を繊細なタッチで描いていて、若い視聴者に好評をもらっている。
ラブシーンが多いため、19歳以上視聴可。

ソン・カン わかっていても

JTBC わかっていてもVS漫画原作

このドラマもNaverのウェブ漫画が原作で、特にハン・ソヒは原作漫画主人公とのシンクロ率が完璧と言われている。ソン・カンも今まで数多い漫画原作の作品に出演してきて、”わかっていても”でも漫画主人公みたいな魅力をたっぷり披露している。

ソン・カン わかっていても

JTBC わかっていても

kd-guide.com

2022年 : 気象庁の人々

”わかっていても”まで連続で成功をし続けている彼の来年度ドラマが決定。
パク・ミンヨン主演のJTBCドラマ”気象庁の人々:社内恋愛残酷史編”。
このドラマにも期待が膨らむ。だって”椿が咲くごろ”のPDが演出をするし、”夫婦の世界”、”ミスティー”の作家が台本を担当することになっているもん。
失敗するわけがない。

ソン・カン

JTBC 기상청사람들

少し懸念なところを言えば、パク・ミンヨンの演技は安定的ではあるが、出演するドラマが多すぎるし、どんな役も似ていて、若干飽きたというか、それがこのドラマの弱点になるかもと個人的には思う。
でも、やっぱり、ソン・カンのドラマを選ぶ動力はすごい!JTBCとNetflixは彼を逃さないつもりだろうな。

[目次]

1)プロフィール

2)重要作品

3)Netflixの皇太子

 4 )”ナビレラ”で飛躍

 5 )わかっていても

 6 )2022年 : 気象庁の人々

................................................................................
最後まで読んでいただきありがとうございます!
XOXO