韓国ドラマGUIDE

韓国ドラマ・映画・俳優に関するブログ

【マイディア・ミスター】シーン集め

胸が温かくなる大人の童話

★注意 :ドラマを見た方向けです。ネタバレあり!

写真動画出典:tvN나의 아저씨, tvN EN

IU_マイディアミスター

tvN 나의 아저씨

マイディア·ミスター~私のおじさん~は私の友達の何人かも人生で一番良かったドラマかもと、これは見ないといけないと言ってた。
仕事に疲れてたのであまり暗く気が重くなりそうなドラマは見たくなくて何ヶ月がたってからやっと見始めた。なぜ大勢の韓国人が自分の人生ドラマと言うのかが分かった。

4回以上優しかったのはおじさんが初めてでした

IU_マイディアミスター

tvN 나의 아저씨

ご飯食わしてください。酒も。

私が好きなのは何よりも”モックバン”
競争が激しい韓国社会で、忙しかった1日を終え気が合う同僚と飲むビールは格別!(日本も同じか!可哀想な私達に乾杯ー)

強制に奢らないといけなくなったイ・ソンギュン


私が可哀想だからご飯奢ってくれるんでしょ?ありがたくて奢るだけよ。
肉食わせてくれる人はいい人♬

IUのモックバン集め

おじさん、泡多すぎる

注いでくれたビールが泡多すぎで話題。(イ・ソンギュンのパワハラ疑惑)

IU_マイディアミスター

IU_マイディアミスター

IU_マイディアミスター

誰も見てない時ゴミ箱に捨てたい存在

そして毎晩一緒に飲む3兄弟。お兄さん役のパク・ホサンは”刑務所のルール”に出てる。弟のソン・セビョクは最近はあまり活動してないが、演技天才と呼ばれている役者で映画”房子伝”に出演。

IU_マイディアミスター

 

マイディアーミスター

ドラマ マイディアーミスター

もう1人の可哀想な青年がいる。小さい頃から好きだった女の子が私のお父さんを殺した。情けないお父さんだったが、だとして殺すなんて。。彼女が幸せになるのは許せない。彼女を虐めるため、今日も会いに行く。このような複雑な感情を持ち、IUを苦しませるチャン・ギヨン。

kd-guide.com

終電!

みんなの残業後の走り!レアルKorea!(日本も同じか!可哀想な私達に乾杯ー)

................................................................................
最後まで読んでいただきありがとうございます!
XOXO