韓国ドラマGUIDE

韓国ドラマ・映画・俳優に関するブログ

【恋愛体質】シーン集め:ソミン&ミンジュン

センス良いポストモダンロマンス

★注意 :ドラマを見た方向けです。ネタバレあり!

ドラマ 恋愛体質

ドラマ 恋愛体質

恋愛体質のカップルの中で、私はソミンとソミンの同級生ミンジュン(元マネジャー)とのラブストリーもとても好きでした。

高校の時の出逢いから面白い。ミンジュンの献身的な愛は憧れますね。

彼らの始まり

ミンジュンは高校の時、校内の不良サークルのリーダーだった。ソミンは彼に出会った途端、”おーい、あなたが一番喧嘩上手いって、じゃ、これから私を守れ!”と命令する。
なに??何で?と聞くと、”ここで私が一番可愛いから”。
唖然としているミンジュンにソミンな天真爛漫な顔で”元々そんなもんよ”と言いきる。訳も分からず、ミンジュンはソミンの側で彼女を守り続けながら夢を見始める。

0:22

ソミン:私はミンジュンがいないとだめ

ウンジョン:すごいね。文章だけ聴くと愛情が溢れているが、愛情が一つも感じられない。

ミンジュン:愛情がないから 

ソミン&ミンジュン爆笑

1:12

ソミン:こいつ、殺してくれ

ミンジュン:出てこい。

女優とマネジャー

写真・動画出典 http://tv.jtbc.joins.com/melodramatic

韓国ドラマ 恋愛体質

韓国ドラマ 恋愛体質

ミンジュンが他の会社からいいスカウト提案をもらったのを聞いたソミン(ウンジョンがわざとバラした)

ソミンの自覚

韓国ドラマ 恋愛体質

韓国ドラマ 恋愛体質

遠いところからソミンの顔色を伺い、なんかが間違ったのをすぐ感じたミンジュン。
ミンジュン:分からん、分からんが、私が悪かったのね?
ソミン:。。。

韓国ドラマ 恋愛体質

ミンジュン:見当もつかないが、取り急ぎ、腰をちょっと低くしてみようか?
ソミン:好きよ。
ミンジュン:。。。 。。。私、一体、どんなに大きい過ちを犯したのよ!!!!

韓国ドラマ 恋愛体質
ミンジュンの将来のためにスカウト提案を受けるように勧めるソミン

韓国ドラマ 恋愛体質

f:id:on_cloud9:20210704221307j:plain
ミンジュンの部屋へ入ろうとするソミン

韓国ドラマ 恋愛体質

韓国ドラマ 恋愛体質

韓国ドラマ 恋愛体質

韓国ドラマ 恋愛体質

韓国ドラマ 恋愛体質


ソミン&ミンジュンのキスシーン

 1:57

ミンジュン:な、なに?なんでこんなのをやりかけてやめる?

ソミン:素っぴんだ

ミンジュン:この顔、これから私だけ見ることにしよう。

束縛の始まり

他の女優のマネジメントするミンジュンを嫉妬するソミン

 

0:15

ソミン:ミンジュンが気に入らん

0:38

ソミン:ソンジュ氏?

(ソミンを意識し機嫌を伺うミンジュン) 

ソミン:氏?

(場を離そうとするミンジュンに指で命令するソミン。従うミンジュンw)

1:30

ソミンを静めるために通話が終わった後、怒鳴る演技を始めるミンジュンw

配慮し合ったりするの要らん。毎日会おう

 

1:20

ソミン:いいね。この際に逃げられないように足一本折ってしまって、私が食わしてやろうぜ。

ミンジュン:逃げないよ。足折らなくても

。。。

ミンジュン:これから成功するわ。社長になるから、5年待って

ソミン:なに、5年?5年間私に会わないということ?。。。折っちゃおうか、今

1:45

ミンジュン:私たち離れて仕事して、お互いに忙しくなったらお互いに理解してあげたり配慮してあげたり。。。はなんだそりゃ〜そんなのはやめよう。毎日会うのだ。喧嘩してもお互いに顔見ながら胸ぐらでも撮りながらさ、

ソミン:毎日会うのだ。

ミンジュンは私の物よ!分かったかい?

................................................................................
最後まで読んでいただきありがとうございます!
XOXO