韓国ドラマGUIDE

韓国ドラマ・映画・俳優に関するブログ

【恋愛体質】シーン集め:チョン・ウヒ&アン・ジェホン

センス良いポストモダンロマンス

★注意 :ドラマを見た方向けです。ネタバレあり!

メインカップルであるチョン・ウヒ&アン・ジェホン

韓国ドラマ 恋愛体質

tvN 멜로가체질

写真・動画出典:http://tv.jtbc.joins.com/melodramatic

歴史はお酒から

ドラマ作家と監督は酔っ払っても、、話が上手い

0:53
バムス:ここはすでにお酒がお酒を飲んでる状況よ
ジンジュ:お酒も酒を飲まなくちゃね、なぜ毎日私だけが飲むわけ?
バムス:博愛主義者!
バムス:私たちは悪くない。酒を作ったのが悪い。作っておいて、飲むな!というのは何のことだ!
ジンジュ:これは神と人間の間のある不遜な存在の中違いよ
バムス:なら神が何とかするべきじゃん?人間が自分の領域外のことをどう食い止める?ーーー(酔っ払いたちだが話が超哲学的)
バムス:博愛主義者!!
1:59
バムス:酒がない
ジンジュ:嘘つくんじゃねー嘘は罪悪だ。嘘を統制するのは人間の領域で可能なことじゃない?(酔っ払いたちだが話が超哲学的)
バムス:あら、バレちゃった。ワイン行くかい?洋酒に乗り換えるかい?
ジンジュ:(ため息)両方持って来い!
バムス:博愛主義者!!!

私が怖いのか

このシーン大好き。チョン・ウヒの酔っ払った演技と歩き方、めちゃ上手い。

バムス:俺たちはもう死点を超えちまった。これだと死ぬぞ。
ジンジュ:寝よう。寝れば大丈夫。死なない。
バムス:(立ち上がりながら)ご馳走さまでした。
ジンジュ:泊まれば?遅いからな。(ここ、バムスの家)
バムス:酔ったからって作家さんの家で泊まるなんて。。。
ジンジュ:楽にしな。自分の家だと思ってさ(ここ、ジンジュの家じゃなくバムスの家)泊りな。。。

1:06

ジンジュ:泊まって泊まって 部屋ってどこだっけ?
バムス:あちらです。
ジンジュ:どうして知ってる?
バムス:私、どうして知ったっけ?分からんが、なんか慣れてる。(ここ、あなたの家)

2:38
バムス:死にたくない天気だ。。

監督のストーキング

写真・動画出典:http://tv.jtbc.joins.com/melodramatic

2:00

ジンジュ:私、尾行されたな。

2:26

ジンジュ:あ、監督乗り換えようとしたのに、バレちゃったな。

バムス:譲らない。見張り続けるぞ。

ジンジュ:厄介だよ?

2:43

ジンジュ:どうした?トイレにも付いて来るの?

バムス:奪わられないぞ。見張り続けるわ。

ジンジュ:警察呼ぶぞ。

バムス:トイレに他の監督隠してるんじゃないよね?

ジンジュ:あ、またバレっちまった。

OSThttps://www.youtube.com/watch?v=NojG9mMFmWQ&t=10s

 

 私がやっぱりこの曲が好き。1時間バージョンです。

https://www.youtube.com/watch?v=s-aFY-3zUew&t=22s

................................................................................
最後まで読んでいただきありがとうございます!
XOXO