韓国ドラマGUIDE

韓国ドラマ・映画・俳優に関するブログ

【椿が咲く頃】シーン集め:ギュテ&ジャヨン

国民の弁護士お姉さんカップ

★注意 :ドラマを見た方向けです。ネタバレあり!

2019年”椿が咲く頃”が韓国で大人気になり特に主演のゴン・ヒョジン&カン・ハヌルの株価は急騰。端役のオンベンジャス(オンさん+アベンジャーズ)にまで視聴者は歓呼の声をあげた。

[目次]

1)魔性のオ・ジョンセ

2)無限な変身ヨム・ヘラン

3)危機の夫婦

4)進撃のギュテ

 5 )あの夜の結末

魔性のオ・ジョンセ

その中で一番の人気者はノ・ギュテ&ホン・ジャヨンカップル。

椿が咲く頃

KBS 동백꽃 필 무렵

ノ・ギュテ役のオ・ジョンせは、2013年映画”男子使用説明書”でコミックなトップスターを熱演し、2014年”ミセン”では妻に浮気され復讐しに来た旦那役、

eNEWS24 

2019年映画”エクストリーム・ジョブ”で大人気を得たテッドチャンの次の作品が”椿が咲く頃”になる。ノ・ギュテへの反応は熱かった。

無限な変身ヨム・ヘラン

弁護士奥さん役のヨム・ヘランも同じく、”ドッケビ”や”刑務所のルールブック”でずっとおばあさん役ばかりを演じてきたが、突然エリート弁護士へ変身し、話題になった。

ドッケビ

tvN 도깨비

さすが、2人のケミは想像以上でシンドロームというくらいの人気ぶり。

ジャヨン:あなたは行間がなくて好きよ。

行間???行間がないって、何の意味???放送直後から検索する人が殺到したそう。

危機の夫婦

椿が咲く頃

KBS 동백꽃 필 무렵

離婚届を出した直後)
姑:あなたもうちのお金狙いで結婚したじゃん!
ジャヨン:お母様、私、ギュテが好きで結婚したんです。私に来てたお見合い、すごいお金持ちばかりでしたよ。それから自分一人で随分稼げるのに、あんな小銭なんかを狙ってどうするんですか。

椿が咲く頃

KBS 동백꽃 필 무렵

ジャヨンを説得しにケーキを持ってジャヨンの事務所に来た姑
ジャヨン:お母様、私ケーキ好きじゃないですよ。ギュテがケーキ好きでしょう。(姑はいつもジャヨンの好みは構わず息子が好きなのばかり気にしてた)
このシーンでジャヨンは実は自分も悪かったと告白する。姑からもらったストレスを自分はギュテに解消してたと。結局私達みんなが被害者だったと。

椿が咲く頃

KBS 동백꽃 필 무렵

進撃するギュテ

そして、嘘発見器シーン。

ジャヨン:おいー、ノ・ギュテ、私ここにいる。私が外で待っているから嫌なことあったら、すぐ出て来い。そのあとはあなたの弁護士が責任とる。行け!(格好いい!)

ジャヨン:血糖が下がる。。。
。。。

。。。

結末)ゴミ箱に捨てられたキャンディー。。。(が全てを語る。最高!)

椿が咲く頃

KBS 동백꽃 필 무렵

ギュテや〜あ〜〜〜❤️

あの夜の結末

椿が咲く頃

KBS 동백꽃 필 무렵

オンベンジャス:弁護士様がこちらまでどうしたんですか?

ジャヨン:お餅が食べたくて来ただけです。

オンベンジャス:あらまぁ、お餅が食べたくなると男の子だそうですが、

ジャヨン:まじっすか、私女の子がいいのに。。。

オンベンジャス:(ニヤッ〜〜〜)

 

[目次]

1)魔性のオ・ジョンセ

2)無限な変身ヨム・ヘラン

3)危機の夫婦

4)進撃のギュテ

 5 )あの夜の結末

................................................................................
最後まで読んでいただきありがとうございます!
XOXO